« 本:2004/08/25 | メイン | アニメ:2004/08/28 »

2004年08月28日 (土)

部屋の模様替え

今住んでいる部屋に引っ越して来てから2年半ほど経ちますが、その間には本棚が4つ増えたり椅子が1つ増えたりはしていたものの、テレビや机などの基本的な家具の配置は変更していませんでした。でもこの間ある人の部屋に行ったらすごくキレイに整頓されてて居心地が良かったので、こりゃいかんと思い立って今日テレビと本棚の配置を変えてみたのですが、床が見える面積が大きくなったせいか部屋が広くなったような感じでなかなか良いです。やっぱりたまには変えてみるものですね。でも本の量がそろそろ大変なことになってきた気がするな…。

投稿者 enyu : 2004年08月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?