« 本:2004/10/21 | メイン | アニメ:2004/10/21 »

2004年10月21日 (木)

WPC EXPO 2004

東京ビッグサイトで行われているWPC EXPO 2004に行って来ました。でも今年は特に目新しいものが無かったですね…。既に発表されているものばかり。見て面白かったのはモバHO!(モバイル放送)の受信端末の実機と、auの新しい端末talbyぐらいでした。モバHO!は実際の放送を受信していて、見てみたのですが、MTV JAPANとか音楽が重要なチャンネルであの音質では厳しいなあという感じでした。ニュースチャンネルは問題なく見られるレベルなんですけど。これはやっぱりニュースとか情報系のチャンネル向きですね。talbyはかっこいい上に使いやすい感じで非常に良さそうです。僕は今Vodafoneのケータイを使ってるんですけど、ますますauに変えたくなりました。番号ポータビリティ制度を早く導入して欲しいです。

投稿者 enyu : 2004年10月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか?