« アニメ:2005/10/26 | メイン | 本:2005/10/28 »

2005年10月28日 (金)

WPC EXPO 2005

東京ビッグサイトで開かれているWPC EXPO 2005に行って来ました。今年は私の勤める会社も出展社の立場で参加しているので、会場が閑散としているという記事が出ていて少し心配していたのですが、今日はそんなにガラガラという感じはなく、結構盛況だったように思います。基本的には自分の会社のブースにずっと立っていたので、会場内は一通りさらっと見て回っただけなのですが、今年は各社とも少し先のブレイクに向けて粛々と展示しているという印象で、誰もが興味を持つような大きな目玉展示というのは特に無かったですね。でもこれから2〜3年の間にはいろいろありそうなので楽しみ。

投稿者 enyu : 2005年10月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?