« アニメ:2005/11/03 | メイン | 本:2005/11/04 »

2005年11月04日 (金)

Production I.G展

渋谷パルコパルコミュージアムで開催中のProduction I.G展に行って来ました。『BLOOD+』に出て来る「翼手」の巨大フィギュアとかいろいろ置いてありましたけど、笑えたのは『立喰師列伝』の小道具の展示。架空のアニメのレーザーディスクのジャケットと、さらには帯まで作っちゃってました。それからプロダクションI.Gの新旧の映像をミックスしたプロモーション映像も上映していて、懐かしい映像もあって楽しかったです。しかしプロダクションI.Gは制作会社としてのブランド力が本当に大きくなりましたね。こういう展示を開くようになってるなんて10年前には思いもよりませんでしたよ(当たり前か)。

投稿者 enyu : 2005年11月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?