« 本:2006/01/13 | メイン | いくつか最終話(アニメ:2005/01/15) »

2006年01月14日 (土)

バンダイチャンネルを利用(アニメ:2006/01/14)

<1月14日に見たアニメ>見た順に並んでます
『舞-乙HiME』第12話テレビ東京:12月22日)
『ケロロ軍曹』第90話テレビ東京:12月23日)
『BLOOD+』第14話TBS:1月14日)
『強殖装甲ガイバー』第21話WOWOW:1月14日)
『「Ergo Proxy」先行紹介』#2WOWOW:1月14日)
『地獄少女』第12話アニマックス:12月23日)
『ノエイン もうひとりの君へ』第11話キッズステーション:12月23日)
『ノエイン もうひとりの君へ』第12話バンダイチャンネル:VOD)
『SPEED GRAPHER Broad Band Edition』第24話(最終話)バンダイチャンネル:VOD)

『ノエイン もうひとりの君へ』第12話は、年末年始にはキッズステーションでのレギュラー放送は無いものだと思っていたところ普通に放送があったらしくて見逃してしまっていたので、ちょうどよく無料配信していたバンダイチャンネルで見ました。それから『SPEED GRAPHER』は、昨年9月にこの最終話がテレビ朝日で放送された時には見逃してたのですが、今回ようやく配信が始まったので見ました。いやーやっぱりVODってこういう時本当に便利ですね。ところで『ノエイン もうひとりの君へ』は相当面白くなってきましたね。DVD買おうかな…。

投稿者 enyu : 2006年01月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

コメントしてください




保存しますか?