« アニメ:2006/03/12 | メイン | アニメ:2006/03/13 »

2006年03月12日 (日)

『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』(映画:2006/03/12)

<3月12日に観た映画>
『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』(新宿スカラ座3)

「新約」Zガンダム完結です。「誰も知らないラスト」(宣伝コピー)がどんなことになっているのか確かめに観に行きました。1985年のテレビシリーズとはラストが大きく違っているよ、とあれだけ宣伝していたので、もしかしたら予想の斜め上を行く結末になっているのかとも思っていたのですが、まあそれしかないよね、という感じで予想の範囲を超えるものではありませんでした。ラストをあのようにしたことで全体としてはまとまりが良くなっていましたが、極めて「普通」のお話になってしまったという印象です。あと、ネタバレになるのであまり書きませんが、あれだと「ZZ」には話がつながらないよね…?

投稿者 enyu : 2006年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

コメントしてください




保存しますか?