« スチームボーイ | メイン | 『かってに改蔵』最終回 (本:2004/07/22) »

2004年07月20日 (火)

ハイビジョンホール

今日は暑かったですね…。東京で39℃になったところもあるそうで。そんな日に限って仕事で外に行かなければいけなかったりするわけですが、今日は品川にある松下電器マルチメディアセンターのハイビジョンホールでの某アニメ視聴会の場にいました。そこに行くまでの道中がちょうど14:00前ぐらいで、むちゃくちゃ暑かった。ところでそのハイビジョンホールですが、300インチぐらいあると思われるスクリーンにHDで映し出せる設備で、素晴らしい画質でした。僕は今自宅ではSONY製の32インチブラウン管ハイビジョンテレビ(KV-32DZ950)を使っていて特に不満は無いのですが、やっぱりああいうのを見ちゃうともっと大きい画面のものが欲しくなります。とはいえPDPとか液晶だと画質がいまいちな気がするので(現時点ではやはりブラウン管がベストのようです)、早く次世代パネルが商品化されて欲しいですね。

投稿者 enyu : 2004年07月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?