« 福島聡 × 森薫 (本:2004/08/12) | メイン | 本:2004/08/13 »

2004年08月13日 (金)

アテネ五輪サッカー男子日本代表初戦

アテネオリンピックサッカー男子日本代表の初戦、対パラグアイ代表戦をNHKBSハイビジョンで観てましたが、3-4で負けてしまいました…。4失点のうちの3点がミスによるものだというのはちょっとひどい。後半に田中達也が入ってからの攻撃は非常に良かっただけに残念です。ところで、今回のこのNHKBSハイビジョンでの放送は、5.1chサラウンドでの生中継でした。サラウンドヘッドフォンで聴いていたのですがなかなか臨場感ありましたね。ヨーロッパでのサッカーの試合が5.1chサラウンドで生中継で観られるなんていい時代になったものです。

投稿者 enyu : 2004年08月13日 04:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?