« アニメ:2004/10/21 | メイン | 地上デジタル放送での災害情報報道の不備 (アニメ:2004/10/23) »

2004年10月22日 (金)

東京国際エンタテインメントマーケット2004

第17回東京国際映画祭の一環として幕張メッセで行われている東京国際エンタテインメントマーケット2004に行って来ました。でも、ちょっと閑散としていてびっくり。ビジネスデーで一般の入場者がいない日だとは言っても、このイベントの本来の趣旨は「マーケット」なんだからビジネスデーこそ賑わってなければいけないのでは。出展している側の方に聞くと、イベント全体の主目的がビジネスなのか、一般消費者向けのアピールなのかいまいちよくわからず悩んだという声がありました。それで結局どこも東京国際アニメフェアと同じような感じの出展にしていたようで。でも同じならあんまりやる意味無いですよね…。幕張メッセが都心から遠いのも人がいなかった原因でしょうか。

投稿者 enyu : 2004年10月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?