« 本:2005/03/29 | メイン | 『象られた力』読了 (本:2005/03/31) »

2005年03月31日 (木)

東京国際アニメフェア2005

東京国際アニメフェア2005が開幕しました。今日から4日間の日程で、前半2日間はビジネスデー、後半2日間は一般公開日。僕の会社でもブースを出しているのですが、完全に一般公開向けのブースにしてビジネスデーは無視したので、今日は結構暇でした。というわけで他社のブースを少しだけ見て回ったのですが、あまり見ていない範囲で言うと、2002年から始まったこのアニメフェアも4回目ということでどのブースもちょっとマンネリ感があるような…。まあやることと言えば作品や番組、商品の紹介しかないわけですからそんなに変わったこともやりにくいんでしょうけど。そんな中でフジテレビは新しい深夜アニメ枠「ノイタミナ」の紹介ということでカフェとかをやってて異彩を放ってましたね。

投稿者 enyu : 2005年03月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?