« 追悼:羽田健太郎さん | メイン | スイスから(UEFA EURO 2008™) »

2007年08月08日 (水)

en-yu界 10周年

本日、細々と続けて来た僕のWebサイト「en-yu界」が10周年を迎えました。1997年8月8日にhttp://www.geocities.com/Tokyo/Flats/9221/というアドレス(今は何もありません)で開設して以来、アドレスを何回か替えて来ましたが、今トップページのアクセスカウンターは10,043。移転する際などにブランクがあったりするのであまり正確な数字ではないんですが、平均するとおおよそ1日に3件のアクセスという感じですね。まあ最初の3年ぐらいで5,000ぐらいにはなってたような気がするので、それ以降はほとんどアクセスが無いという状態なんですが…。これからはほとんどこのブログしか更新しないと思いますが、20周年に向けて低空飛行で続けて行きたいと思いますのでこれからもたまに覗きに来て下さいね。

投稿者 enyu : 2007年08月08日 08:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://en-yu.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

10周年おめでとうございます♪
もう、10年間もやっていたんですね.同じ事を10年続けられるっていうことは、どういう状態であれすごいと思います.
これからも、低空飛行で頑張って(笑)

投稿者 makomama : 2007年08月10日 21:41

コメントしてください




保存しますか?